4月17日から2泊で博多へ。

 
桜は散ってしまいましたが
 新幹線に乗りたくて。

 博多で美味しいのんを食べたくて。

 博多をブラポチしたくって。
 
 
 
オープントップバスからの眺め。

 ヤフオクドームです。
 
 
ガラス張りの福岡タワー。
 
 
このタワーにも上がりましたが
 高さも雰囲気も微妙。
 
 
博多(天神)と言えば・・・この綺麗な夜景。

 キラキラ光るネオンが美しい。

 昼とは違う綺麗さ。
 
 
川べりに並ぶ屋台。

 思っていたより数が少なかったです。
 
 
時間があったので渡った西戸崎。

 お花が綺麗らしいのですが
 今は何も咲いていなくて、ただ広いだけ。
 
 
最後は近くの公園をお散歩。

 二泊の旅でしたが
 いっぱい食べて、いっぱい遊んだ天神。

 思い出になりました。
 4月2日から5泊で白浜へ。

 
桜を期待して行ったのですが・・・
 
 平草原のさくらまつりは行われいたのですが・・・

 肝心の桜の花は;

 
 白浜は南国と甘く見ていました;

 園内の桜は蕾がやっと膨らんだ程度;

 1週間早かったか;
 マスコットの くえどん は張り切ってました。

 くえどんの張り切りが涙ぐましくも;
 気を取り直して
 いつもの見慣れた白良浜。

 いつ見ても、
 何回見ても、
 綺麗です。
 久しぶりに自転車遊びも。
inserted by FC2 system