人魚亭 キスバトル 2006 
              期間 6月1日〜9月30日(最終受付10月1日)
                          2007年キスバトルへ  

    
行くよ〜♪ 行ったよ〜♪  の表明は
       senさん、shomaru2さん、タカさん、ロシナンテさん、フレンドさん、トドちゃん、姉ちゃん、kazuさん、
        nkkmarineさんJr、ラクラクダさん、タコ正さん、しんぢさん、やじさん、おかかえ船長、人魚。
   
      色々と釣り物の多い中、早々に参加表明をいただきありがとうございます。     
        皆さん、今年の夏はキスで楽しく熱く燃えてください。


     
1匹長寸で メジャーを添えて写真を撮り、キスの新鮮なうちに人魚亭に貼り付けてください。
        以上のルールを守って、何度でも記録更新でチャレンジOK。

     
優勝者には、ほんの気持ちの記念品をお送りしたいと思っております。
        言うても、スポンサーが遊び人の船長ですので大した事はできませんがお楽しみに。 
                 

大きさ 名前 写真 コメント
6/11 優勝
26p
姉ちゃん  今年の記録5mm更新です。

 順調ですね。
 30p目指して
 お互い頑張りましょう。
 負けませんから〜
6/25 2位
25p
kazuさん  デブさ加減は良いでしょう。

 ほんとに・・・コロコロ。
 デブでは一番!
 人魚も負けそう (ーー;)
 
8/14 3位
24.5p
senさん  上位の壁は厚かった(><)

 でも・・・
 きっちりと・・・
 記録更新ですね。
 おめでとうございます
          (*^-^*)
6/18 4位
24.1p
shomaru2さん  チョット縮みましたが。。。

 そうです。
 キスは鮮度が命です。
 大きいほどに縮みます。
9/24 5位
23p
おかかえ船長  嬉しい。
 とにかく嬉しい。
 5位に入れて♪

 と・・・飛び上がって
 喜んではります。
 
7/30 6位
22.5p
フレンドさん  フレンドさん。
 たまには・・・
 キスもいいでしょう
8/05 7位
22p
タコ正さん  根掛りが多くて、
 なかなか難しい釣りでした。

  記録更新、
 おめでとうございます。
6/20 8位
21p
やじさん  波止場からの投げ釣りでは
 こんなものです。

 波止からで
 このサイズは立派でしょう。
7/30 9位
19.8p
トドちゃん  西舞子から須磨まで走って
 キスを狙ってきたんです。

 ご苦労様でした m(__)m
 わたしは・・・
 いつまでたっても・・・
 ベッタコです凹
6/7 10位
16p
ラクラクダさん  サイズは
 遠く及びませんが〜。

 バトルは
 スタートした所です。
 一番乗りですし・・
 頑張ってくださいね。
6/13 11位
14.5p
人魚  小さいけどキスです。

 コメント・・・ありません。

 次回は頑張ります(*^-^*)
 と言いましたが・・・
 ビリ決定でしょうね凹
5/31 27p おかかえ船長 (暫定釣果です)

 居眠り釣法でこれ。

 皆さん、
 船長に負けないよう
 続いてくださいね。

inserted by FC2 system