が好き 釣りが好き  

自然を愛する楽しい仲間です

 京都発。 お魚さん。
 
ミニボートのベテラン釣り師の松葉さんが、あっと驚く大変身!
 
現在は 京都市右京区で 松葉治療院 を開院されてます。
  
 岐阜発。 秀之さん。休止中。
 魚種別の年間ランキング [天狗伝説]レベルが高いです。
 皆さん、チャレンジしませんか。
 和歌山発。 紀猫さん。
 和歌山の海を愛する釣り師です。
 魚料理のページもお楽しみ。
 京都発 ハタちゃん。冬眠中。
 
ねこ大好き。笑顔の素敵な釣り師です。
 ニッコリ笑ってアマダイを狙います。
 
のんびり倶楽部
 愛知発 文ちゃん。
 ユニークな名古屋弁がとても楽しいです。
 一度、覗いてみゃー。(これで良いのかな?)
 仙台発 まっちゃん ^^b。 冬眠中。
 アナゴを語らせたら止まらないらしい??
 アナゴ釣りの名人です。
 兵庫発。 関戸さん。
 ミニボート歴20年のベテラン。
 新艇の”エボシ”に乗って、釣果は漁師さんのようです。 
 大阪発。 ロシナンテさん。
 ちっちゃなボートの大物釣り師。
 ”四季の釣り人料理”には、男の料理が満載です。 
 兵庫発。 MIK吉宗さん。
 
ジギングの達人。奥様のお料理も最高!
 人魚の掲示板食べ歩きのお友達
 兵庫発。 はげちゃん。
 上のMIK吉宗さんの奥様のHPです。
 とても可愛い趣味を、たくさんお持ちの奥様が・・・・
 突然、釣りに目覚められました。。大事件です
 (^。^;) 
 兵庫発。 フレンド・夫婦船さん。
 こちらも人魚家同様、ご夫婦で釣りを楽しんでおられます。
 又、お料理がとってもお上手
 
 大阪発。 殿ちゃん。
 泉南は谷川をホームグランドにして、SSに乗ってます。
 それに・・・・とってもほほえましい、愛妻家なんですよ。  
   大阪発。 姉ちゃん。又の名をイカちゃん。
 
姉ちゃんだけど・・・お兄ちゃん。
 
ウロコの落ちた人魚の第一発見者!!
 三重発。  kazuさん。
 五ヶ所湾をメインに ポータボートに乗っておられます。
 動物好き・・・特にわたしの好きな
(=^・^=)がたくさんいますV(^0^)
 大阪発。 TAKAさん。
 シーボーイで和歌山から日本海を釣りまくってはります。
 手入れされたお庭のガーデニングも素晴らしいです
 大阪発。 パコさん。
 
シーボーイで釣りを楽しまれていますが、
 キャンプやMTBなど、幅広い趣味をお持ちです。
 愛知発。 Goodyさん。
 newボート、タートル11−s−fで気分一新。
 人魚の農園の師匠です。
 
 岡山発。 中山めいじんさん。又の名をm君。
 人魚の茶飲み友達のmくんです。
 心臓の悪い方にはお勧めできませ〜ん
(o^v^o)
 岡山発。  EXさん。
 毎日素晴らしい、日本のエーゲ海「牛窓」を見ながら
 お仕事をされているそうです。
 大阪発。 かぎぞうさん。
 愛息子シュン君と多彩な方面で活躍されてます。
 
シュン君はお父さんに負けないぐらいの釣り師です。
 徳島発。 切東さん。
 とても綺麗な魚拓を作られてます。
 一度、覗いてくださいね。
 九州発。 飛魚さん。
 
別府で、優しい釣りをしながら、ビール大好きサラリーマン。
 賢人君との漁港パトロールにも余念がありません。
 大阪発。  絶考釣さん。又の名をちんぷさん。
 関西を中心に活躍するフィッシングタンク。
(釣り頭脳集団)
 近畿の波止・磯・投げなどの海釣り総合クラブです。
 和歌山発。  ちくようさん。又の名をご隠居さん。
 
和歌浦湾で四季折々の釣りを楽しみながら
 お仕事は ご隠居さんと言うとても羨ましい生活をされてます。
 
 大阪発。 池ちゃん。
 
ちょこっと沖へ・・・おかずだけ・・・わたしと同じ釣りスタイル
 こだわりの旨味塩は絶品です。
 京都発。 nkkmarineさん。
 愛艇 Blue Marineで 和歌山周辺を楽しんでおられます。
 釣った魚をとことん愛されるお料理も見逃せませんよ。
 兵庫発。 中谷さん。
 ボート釣りの他にも磯釣り・釣り堀釣りと幅広く活躍されてます。
 「下手の釣り好き」と言われてますが「上手の釣り好き」さんです。
 埼玉発。 ラクラクダさん。
 鹿島をホームグランドに活躍されてます。
 釣りにお料理にとチャレンジされいる様子が楽しいですよ
 長野発。 としみさん。
 
スーパーショット、『ORESAMA U』で釣りを楽しみ
 キャンプ・スキー・等アウトドアーと多趣味の活躍されてます。
 神奈川発。 けろ美さん。
 
かえるやかめのコレクションを数多く集められて
 可愛いアマガエル君達を飼育されてます。
 横浜発。 Kumitoさん。  上のけろ美さんとご姉妹です。
 タイトルどおりに美味しいケーキをこよなく愛され・・・・
 ペットにザリガニ、アマガエル、カブトの幼虫などを飼育されてます。
inserted by FC2 system