5月4日。若潮。谷川。

 愛艇「Gallop号」で
 
半年ぶりのホームグラウンドの谷川。

 MLメンバーの、PonちゃんとOniさん。
 のりちゃんとお友達のたーちゃん。
 のんびり倶楽部のムシちゃんとも
 海上でお会いしました。

 撮影 のりちゃん
 
 今日の谷川、お天気は良かったの
 ですが、ちょっと波があり、祝日で
 乗合船もいっぱい。ラッシュです。

 12時納竿の釣果ですが、
 鯛 30cm、 キス 24cm、 ガシラ 23cm、
 イシモチ 29cm、
 
 食べ頃サイズの鯛に、大満足。 

 次回は、アジを狙って行こうかと
 ゴソゴソしています。   
 5月19日。 日本海。 食見。

 やっと、良型が釣れました。
 一番大きいので、28cm。
 どれも太ったでっかいの!!

 正午に納竿しましたが、大型は
 その直前にバタバタと。

 いつも居眠りをしてるおかかえ船長が
 今回は、大活躍!!。一番大きい
 29cmをGET \(^o^)/バンザーイ。
 「キス釣りはボート釣りの原点や」と
 訳のわからん事を言うとります。
 
inserted by FC2 system