2005年11月02日。 泉南。
  釣り日記 


 今回は、senさんと池ちゃんと3人です。
 あ・・・船長入れて4人です。
 
 先週は高気圧ど真ん中に騙されて
 えらい目にあいましたが
 今日はポカポカの釣り日和でした。

 あ・・・真ん中でコロコロだわ。
 ちょっと痩せたんだけど・・・おかしいな?
 
 これは着ぶくれです 
(-。-) ボソッ
 タチウオのお刺身。

 何の工夫も無いお刺身ですが
 たまには良いかも


 いや、あのう・・・ちょっとは工夫しました。
 ほら、クルクル巻いてる中に海苔を
 入れてます 
(*^^*ゞ

 
 今回の本命の狙いは
 船長が食べたいと言うチャリコ君。

 そんな訳で、イワシは二人で15匹ほどしか
 持って行きませんでした。
 こんな時に限って入れ食いでしたが
 ガツガツ囓られてバラシの多い事。

 結局二人で仲良く1匹づつ釣って
 2匹のタチウオでチャリコに変更。

 船長の釣ったチャリコ。

 干物にできるぐらい
 ぎょうさんは釣れませんでしたが
 きっちり自分の食べたいのは釣ります。

 このちっちゃいの?
 可愛いの?を
 ホジホジと食べたいというから
 入れ食い状態のタチウオを犠牲に
 したのですが・・・
 やっぱり狙い物は旬の物だと悟りました。
inserted by FC2 system