2007年10月17日。 越前の海。
 釣り日記。 

 
船長さん、磯釣り師になる!
 ほんまかい
な?
 微妙〜〜かなぁ。。

 カッコええねんけどね (o^v^o)
 サイズは小さいですが
 船長の記念すべき釣果ですので
 全部お持ち帰りしました


 
 2007年10月01日。 越前の海。
 釣り日記。 

 
今回はわたしの不注意で釣りにならず・・・
 船長が38センチのコチ。
 わたしはかわいいガシラのみ。
 写真はないけど、
 20p前後のアジなら
 イケスが真っ黒になるほど釣れた。


 まっ、こんな時もあるさぁ〜

 コチの薄造り

 船長さんの釣ったコチです。
 人魚家では
 どうして食べるかは釣った人に権利があります。

 だからぁ〜 今回は船長さんのリクエスト。

 
 ついでに・・・お寿司。

 向こうの白いのんがコチ。
 真っ白で色気がないので赤身の生マグロと並べた。
 マグロはモチッ!買ったのんです。

 竿にかかってくれたお魚はとことん食べる主義。
 アラは天ぷらにしてしゃぶりつきマッス♪
inserted by FC2 system