2007年 11月24日 小浜湾。
 釣り日記。


 今年最後の小浜湾でした。
 3連休のど真ん中。
 行けそう〜じゃん

 行けるじゃ〜〜ん


 姉ちゃんと一緒にプッカプカァ〜。
 一緒にプッカプカァ〜の姉ちゃんデス。

 いっつも写真を撮ってくれはるので
 今回はお返しにパチリした。
 カッコええジャン!

 証拠写真?
 ちゃうちゃう、記念写真にしとこ。
 
  
 良型サイズの小アジに混じって
 ホレホレ・・・
 貴重なアジ(26p)が1匹混じったのです。

 数は少ないですが・・・
 サイズではトップの人魚ちゃぁ〜んデッス!
 2007年 11月14日 越前の海。
 釣り日記。 
 
 
今年最後の越前でした。
 5日間でたった一日だったけど運良く浮かべた。
 今年の想い出も今回でお終い。

 今度行くのは・・・
 大阪の桜が散ってからやね 
(*^^*ゞ
 
 2007年 11月8日 泉南の海。
 釣り日記。 
 
 
今年最後のタチウオ狙い。
 カレンダーは立冬だと言うのに
 ポカポカ陽気で暖かかった。
 ぶ厚い防寒着が邪魔になった。

 おかかえ船長、大活躍!
 ブハブハ騒いでボッコンと上げたサイズが
 な・なんと・・・116p。

 
 Boat CLUB 12月号。

 
前回(8月号)は、ちょっと怒った記事でした。
 今回も怒ってます。
 優しく書いたつもりですが・・・相当怒ってます。

 最近、怒りっぽくなってきました。

 ほんまに・・世の中・・おかしいやん凹
inserted by FC2 system