2月13日〜19日の7泊8日の白浜生活。
 
 隠れ家の屋上から見る白良浜。
 流石・・南国と思われる穏やかさ。
 日本海とは大違いのキラキラ輝く海。

 白浜の最近は観光客が減少?
 いつ行っても昔のような賑やかさは無いですね。
 素晴らしい景色の ”きのくに” を走って
 七川ダムへ。

 で、このでっかい一枚岩。
 高さが100mで、横は25km有って、
 太地まで続いてるらしいです。
 耳を澄ませば、水の流れる音が聞こえそう。
 
 大きな自然に恵まれた ”きのくに”
 人の少ないのもいいですね。
 
 串本の海岸沿いの素晴らしい景色。

 とても冬場の海とは思えない穏やかさ。
 綺麗な空に太陽が暖かそう。
 南国ですねぇ。
 2月06日 大阪堺を走る。
 
 久しぶりの堺方面(紀州街道)。
 昔のメインストリートでも・・
         今は”普通の裏道”

 ぼんやりしていたら見過ごしそう。
 石津川です。
  
 写真では綺麗に写ってますが・・
 相当汚い?

 浜寺運河にも立ち寄ったそうですが
 ここに負けないような汚さ?
inserted by FC2 system