1月23日〜7泊8日の白浜独身生活。
 

 船長の初めての隠れ家一人暮らし。

 部屋(4階)から見下ろす白良浜。
 建物で浜は見えませんが、
 穏やかな湾を眺めるロケーションは最高
 大島ループ橋。
 

 串本大橋を渡って大島へ。

 みなたまっ、是非 大島へおこしやす
!♪
 白浜駅。
 

 駅前とは言うても・・・人通りは少ないようで。
 白浜、大丈夫やろうか。

 みなたまっ、是非 白浜へおこしやす
!♪
 日置川駅。
 

 ここも、駅前だと言うのに誰も居ませんねぇ。

 みなたまっ、是非 日置川へおこしやす!♪

 寄絶狭。
 

 何処に行っても人が居ないらしい。

 これだけ見たら・・ただの山 
(≡^∇^≡)ニャハハ

 みなたまっ、是非 寄絶狭へおこしやす!♪

 救馬谷観音。
 

 見晴らしの良い所に建ってるそうです。

 みなたまっ、是非 救馬谷観音へおこしやす!♪


 あたくし、白浜の観光大使になれそう。

 
 備長炭ラーメン。
 

 見たまんま。
 真っ黒。
 お味は美味しかったらしいですが、
 イカ墨みたいに真っ黒ですねぇ。
 田辺の扇ヶ浜公園。
 

 穏やかな湾の向こうに見えるのが白浜。

 流石・・・南国と言う太陽ですね。
 1月09日。 京都競馬場。
 

 船長、自転車のお友だちに誘われて
 大阪から京都まで自転車で行きました。

 このレースを見に。
 
 釣りに行かない時でも、
 自転車に乗りさえすれば、
 何処ででも楽しく遊べるみたい
inserted by FC2 system