8月28日 泉南の海。。

 当然タチウオです。
 池ちゃんと中コロ君と船長とわたくし。

 出船前から雨が降って・・・
 波も微妙(相当)に高かったのですが
 そこはそのほれ。

 SSと違って屋根つきの仕立て船なもんで
 躊躇せずルンルンの4人組。
 6年ぶりのタチウオは。

 見事に洗礼を受けました。
 誰がどれを釣ったとか・・・
 誰が何匹釣ったとか・・・
 細かい詮索はさておいてと。

 最後に一言申しますと
 メーターオーバーの極太タッチーは
 な・なんと・・・中コロ君でした 
 8月5日と6日の越前夏休み。

 中コロ君と池ちゃんと船長と人魚が
 ワイのヤイの・・・と夏休み♪

 中コロ君と約束した
 
「黄色い魚を釣ろう」が台風に振り回されて凹。

 折角の大阪からの遠征なのに。
 波高で用心の上の用心。
 大人が3人もついていて、
 万が一にも中コロ君に何かあっては大変。

 隠れ家の、まあるい屋根(部屋の中も丸)やら
 三角屋根の変形建物で我慢してもらって。

 
 露天風呂の壺湯でのんびりの中コロ君。

 中2ですが、ちっちゃい頃からお風呂好き。
 海の見て、孤独を楽しむ壺湯もお気に入り。

 ここに入った後でも、部屋の檜風呂にも。

 ほんとに、お風呂がすっきゃねん♪
 夜はケータリングですき焼きパーティ。

 シェフには内緒ですが・・・
 追加で買ったお肉もたして2k以上あったかな。
 食べた!
 食べた!
 〆のおうどんまでたどり着く事なく
 野菜もぎょうさん残して全員お肉腹(笑)

 みんなでワイワイ食べるご飯は美味しい。

 大人に囲まれた中コロ君、
 やや緊張気味で食べたお肉のお味は(?)
 朝はレストランで海を見下ろして。

 中コロ君と池ちゃんは和食。
 船長さんとわたくしは洋食。

 若者と年寄りが逆のようなリクエスト。

 これはこれで、面白。

 この日も釣りを断念。
 食事の後は 越前松島水族館 へGO!
 越前松島のイルカさん。

 かわいそうなぐらい、躾けられてます。

 餌がもらえると、教えられた芸を必死で。

 
 さぶそうな姿のペンギンさん。

 このこたちは芸はしませんでしたが
 この立ち姿が可愛い。
 何を見るよりも・・・これが一番気にいった?

 中コロ君の手が魚に襲われてますよ(笑)
 最後は東尋坊。

 タワーの上から見下ろすと。

 この辺り一面、船長の自転車遊び地域。

 
inserted by FC2 system