7月12日から5泊で白浜へ。

 この時期に行く白浜は初めて。

 夏休み前ですが白良浜は
 若者たちの黄色い歓声でいっぱい。

 これぐらいだとのんびりとして
 海遊びも楽しいでしょう。
 5泊の予定で行ったのですが・・・
 台風が来ました。

 白浜は進路のド真ん中です。

 徐々に高くなりつつある波。

 ここが思案のしどころで。

 目いっぱい遊ぶか、早々に大阪に引き上げるか。
 1枚の写真ではわかりにくいのですが
 波もうねりもだんだんと迫力が。

 いつでも来れるし。。。。
 と、高速道路の動いてるまに
 1日早めの引き上げ。


 結果、大正解でした。

 案の定、予定どうりでウダウダしていたら
 雨と風と高速道路ストップで凹


 さて、今度行くのは秋ですね。
 7月1日から3泊で湖北。

 夏休み前の散策です。

 こんな所に。
 
 こんな所にも。
 
 こんな所にも。
 
 で、こんな所で捕れた美味しいこんなん。

 やっぱ天然は唸るほど美味しい。

 海の魚も好きですが・・・負けてませんよ。
 
inserted by FC2 system