12月8日から6泊で白浜へ。

 
白良浜にイルミネーションがキラキラ。

 規模は小さいですが、地元は頑張ってます。

 もう少し、観光客が来てくれたらねぇ。

 最近は
 一時の事を思えば増えてはいるようですが。

 あちらのお国の旅行客は考えてますよ。

 食事も近くのスーパーでお弁当を買って
 浜辺で食べたり。。。と。凹
 今回は本州最南端までお散歩に。

 何度も行ってるのですが、記念写真を。
 この灯台は”樫野崎灯台”

 青い空に真っ白の灯台。

 誰も居ませんでしたが、綺麗かったです。
 トルコの食器。

 大・中・小・と、色や柄で迷って・・・迷って・・・
 二人分お買い上げ。

 食器もお国柄ですね。

 今まで家の戸棚には無かった色合い。

 はて、さて、何を入れようかと?
 12月1日。

 
青い空の広がる大阪です。

 高いビルに飲み込まれるような気分。

 このような風景を見ていると
 緑に覆われて、野生動物のすむ
 田舎がええなぁ。。。と思うのも納得かな?
inserted by FC2 system