9月15日〜17日。日本海。五幡。

 最近は、「のんびり」の合言葉に集まる
 とても楽しいメンバー。
 今回も、各自スケジュールを調整して
 10人と1匹が集まりました。
 
 キャンプ基地が出来た所で、
 「温泉へ行こう」なんて言葉も・・・。
 そうなんです。仕掛けは忘れても
 温泉の用意は、皆さんきっちりと。

 今回は敦賀市の「越之湯」と
 河野村の「ゆうばえ」に入りました。
 

 海水浴シーズンの終わった砂浜に並ぶ
 FRP、、ポーター、インフレタブル。
 

 
とにかく「のんびり」としています。
 あちらへウロウロ、こちらへウロウロ。
 エンジンのかかるのがスローなんです。
 でも、こういう時間も必要でしょうね。
 大切なコミュニケーションになってます。

 でも、ちょっぴり不安。
 今日、釣りするのかなあ??。と
 人魚もウロウロ。

  
 2日目。台風の影響で、ボートが出せず
 メインは釣りですが、無理をせず!!
 をモットーのシルバー軍団と予備軍。
 
 温泉につかった後は、射撃大会。
 おもちゃにしては、高価なエアーガンから
 懐かしく、子供の頃へタイムスリップして
 しまいそうな、ゴム鉄砲まで。

 この瞬間のメンバーの笑顔に感激です。
inserted by FC2 system