関西の釣り 11月号。

 快調!!ミニボートフィッシングで
 何か書いてください。。と、
 原稿用紙が ドンッ!! と、届きました。

 何を書こうか・・・・この本が発売される頃は・・・・
 などなどを考えて、今回は タチウオ に決まり!

 お天気と、おかかえ船長のお休みを睨み合わせて
 何とか記事に出来そうな釣行ができました。

 が、ここで半分の仕事が終わっただけで
 これをどうまとめるかで、少ない知恵を絞って
 悩みます。


 

 

 
 
 待ちに待った、タチウオです!!
 と、 書き上げた釣行記。

 いつも思います。
 活字になると、なかなか気持ちが伝わらない。
 読んでいただいた方にどのように伝わったのかと
 不安になる事も度々です。。

 でも、そんな不安も飛んでしまうような
 嬉しい便りをいただく事もあります。

 今回も、わたくしの記事を読んで
 タチウオ行ってきました。とメールをいただきました。

 あっ、少しは役にたったんや♪ と
 気持ちが明るくなります。

 たくさんの読者の方々へ。
 つたない文章に おつき合いいただいて
 ありがとうございます。。

 これからも、宜しくお願いします。
m(._.)m
  
 
inserted by FC2 system