ボート倶楽部 1月号発売。
 
 ”カートッパー東西リレー釣行記”の走者も8人目。
 皆さん、バトンを握って走ってはります。。
 私にも、そのうち記事のバトンが渡ってきますが
 今月号は コラム のバトンを受け取りました。。
 
 さすが、東西の先輩方は良い事を書いてはります。
 その先輩方に紛れ込んで、難しい事の書けない私は
 読んでいただいた方にホッとしていただきたい・・・
 を心がけて4ヶ月に一度のお当番です。

 今回は、我が家の無脊椎の世界から
  ”珊瑚礁ヤドカリ”が主役です。

 もし お手元にボート倶楽部がありましたら
 109ページをご覧下さいね。。

 
・人魚とは書かれておりませんが・・・
   女性名は私だけですので、すぐにみつかります
e(^。^)g  
 関西の釣り 1月号発売。

 今回は記事じゃないです。
 この街道に「うまいもん」あり と言う企画に
 わたくしの書いたのが、ちょこっと載ってます。

 でも、これは・・・去年書いたのです。
 ほんとは去年に載ると思っていたのですが
 楽しみに待ってる時は載らなくて、もう忘れてました。

 ちょっと、驚き!!
 でも、うれしいです
♪♪

inserted by FC2 system