2003年1月31日〜2月2日。 周参見。
 
 年に一度だけ、遊びに行く所です。
 皆さんの ボート持って行かないの? きつーい
 お言葉をサラッと聞き流し、今回も手ぶらです。

 わたくしのお気に入りのプライベート波止。
 自慢じゃないけど、大した魚は釣れません。

 でも、この綺麗さにつられて?この日も
 大阪からの親子ずれが竿を出してました。

 楽しそうな雰囲気に、覗いてみると・・・・
 玉ウキがキュインと沈んで、ポコンと顔を出した
 のは・・・・とっても可愛い チビガシラ。
 穏やかな湾内で行われてる工事。
 去年もしてました。。
 いえ、わたくしの知らない
 ずっと前からもしてるのでしょうね。

 だんだんと綺麗に整備されて
 海水浴場もできるようです。

 今の綺麗さがいつまでも残ってくれると嬉しいね。
 
 正面の奥に見えるのが、周参見の大波止 です。
 関西の釣り 2月号発売。

 今回も記事じゃないです。
 いい湯&うまいもん情報 に
 わたくしの書いたのが、ちょこっと載ってます。

 クーラーの重い人にも、軽い人にも
 ほっこりと温かくなる嬉しいお話です
♪♪

 年明け早々、2ヶ月連続で掲載本を
 送ってもらってますが、どちらも釣行記じゃないです。
 編集部長さん、思ったはるでしょうね。。。
 「人魚さん、ええ加減に釣り行きなさいよ〜」
 なあんてね・・・(汗)

 もうちょっと待ってね。。もうちょっと。。。
inserted by FC2 system