2003年04月29日。 食見。

 やっと・・・やっとの初釣り。
 半年ぶりです。

 久々に聞くGallop号のエンジン音。
 快調にスロープを滑り出しました。


 潮風を受けてポイントまっしぐら。
 狙い魚は勿論 キス!!

 そろそろ、来る頃でしょう 
(((o(^。^")o)))ワクワク
 今日は 人魚亭 のお客様とご一緒。

 お名前は 
姉ちゃん です。。
 
姉ちゃんだけど・・・お兄ちゃんですよ〜〜(笑)

 初めまして
のご挨拶もそこそこに
 仲良く出港です。

 上の写真は姉ちゃん撮影。
 時々、写真を撮っていただきますが
 こう言うふうに撮ってもらったのは初めて。
 
 姉ちゃーーん、
 とっても良い想い出になります。
 ありがとう。。。

 今回は初物の偵察と言う事で
 次回はキッチリと勝負しましょうね。

 
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
 
 湾内は穏やかだったのに・・・・
 ポイント到着すると同時に風が吹いてきました。

 船長、ここが腕の見せ所と
 底がとれるよう、がんばってくれるのですが
 わたくしの腕がついていきません。 
 「よっしゃ!ここやっ!!」 の合図を聞いても
 トントン・・・・で糸が横に走ります。

 少し離れた所の姉ちゃんも相当流されてます。
 両艇、苦戦状態!

 ボーズじゃないし、おまけのイイダコも可愛いし
 今日は引き上げよう。。。と言う所で、
 10時に早上がり。
 アッ、端っこの ハゼ は船長が釣りました。
 ボート倶楽部 5月号。

 早いもので、今回のコラムで3回目。
 4人で書いていますので、順番は4ヶ月に一度ですが
 なんだかすぐに回ってきます。
 
 今月は ”ミニが好き” で書いたのですが
 いつものように・・・・これでいいのかな?の疑問と不安。

 そんな折り、嬉しい頼りがありました。
 「人魚さん、わたしと同じ考えで嬉しくなります」
 言うてくれはりました。。

 ちょこと落ち込みそうになった気分が
 フワッと軽くなりました。

 皆さん、ありがとうございます。
 これからも応援お願いしまぁぁす 
ペコリ(o_ _)o))
  
 関西の釣り 5月号。

 今月号は
 
”GW快適過ごし方” です。

 ネタ切れの苦しい事態に追い込まれた
 状態で、一字一字書きました。
(O.O;)(oo;)

 今年は、人魚家の一大事が次々と発生!!
 おかげで、初釣りにも行けないで
 人魚の陸上生活を余儀なくされています。

 そのうち、なんとかな〜るだろう〜〜〜〜と(笑)
inserted by FC2 system