4月22日。 越前。
 釣り日記

 そろそろ、何かが釣れる頃だろうと
 越前へ浮かびました。
 お昼頃からの4時間ほどで海中の状況確認。
 一番楽しませてくれたのが、
 予想以上のサイズのアマダイ君。
 かる〜く40pは超えてます 
v(=∩_∩=)
 人魚家の冷蔵庫、今年も健在。
 これだけ釣れればおかずになります。
 食べて美味しいのんばかり。
 わたしにしては上出来!上出来!!
 さぁ、今年も楽しく遊べそう 

 アマダイ 42p。  キダイ 26p。  カレイ 23p。
 人魚のオリジナルフラッグ。

 何枚目かの認識旗も5年も使うとボロボロ。
 で・・・思い切って新しいのんを作りました。

 今度は、m画伯作のピョコピョコ動く人魚です。
 これ、気に入ってます。
 が・・・ちょっと見栄をはって胴体をスリムにしました。
 いえね、するつもりはなかったのですが
 願望と言うか・・・できあがってみたら細くなってました(汗)

 ピンクの鯉のぼりも新しく新調。
 海上でこれを見かけたら声をかけてくださいね 
 
m(。−_−。)m
 ボート倶楽部 5月号。

 早いのもで、
 お友達と順番にコラムを書いて、もう2年経ちました。
 最初は2年と言うお約束でしたので、
 そろそろもうお終いだなぁ・・・と思っていたら
 好評?につき、後2年書かせていただく事になりました。
 4人で回っていますので、4ヶ月に一度の事ですが
 順番の回って来るのが早いです。
 その度、皆さんの話題とぶつからないよう、
 マンネリにならないようにと心がけてはいるのですが
 読んでくださってる皆さんには
 どのように伝わってるのでしょうね?

 今回は 
「アンカー係」 と言うタイトルで書きました。
 難しくは書けませんので、
 ちょっとホッ
としていただいて
 あるある・・そうやんや! と、
 笑っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
inserted by FC2 system