2006年2月21日。 泉南。
 釣り日記。
 古〜〜〜いお友達のUFOさんと
 揃って初釣り


 今頃初釣りでもないけれど・・・
 3月中旬と言う天気予報を信じて行きました。

 釣りです。
 決して、ワカメがりではないですから 
(^-^;
 ほら、ほら、よ〜く見たらいてるでしょ。
 赤い服を着た23pです。
 旬のワカメ干し。

 お日様をいっぱい浴びた天日干し。
 ミネラルたっぷりの自然食。
 これは美味しいですよ 
o(^o^)o
 負け惜しみじゃないけど・・
 魚と同じぐらい嬉しいです


 クリクリ頭の船長にもきっとええと思います。
 ン?
 クリクリには関係ないかな?
(^-^;

 
 さっそうと現れた殿ちゃん。

 束の間の釣りを楽しんで?
 「寒くてあきませんわ」 と早々の退散。

 殿ちゃんもお天気に騙されて来たようです。
 お気の毒に・・・
(__)/'チーン

 1時間ほどしか浮かんでなかったような?


 人の事は言えないか・・・
 わたしもお昼前に上がったから 
(^_^; アハハ…
 2006年02月11日 余呉湖
 人魚亭 ワカサギ釣り。

 
早いもので今年で3年目。
 賑やかに18人のお友達が
 雪の余呉湖に集合しました。
 
 何十年ぶりかの大雪が12月から続き
 この日も基地を作る空き地は埋もれてます。

 夜明け前からの雪かきで
 皆さんには大変お世話になりました 
m(_~_)m
 
 かをるさんには毎年お世話になります。
 (赤い服の中央がかをるさんで
         右が姉ちゃん、左が人魚。)
 
 ネットのご縁とは言え、
 釣りをしないかをるさんが釣り師の中に
 違和感なく馴染んで来ました。
 年に一度の元気の確認。
 
 雪を喜んで集まる集団は
 雪国(?)のかをるさんにはどう見えてるのかな?
 今年初参加のkazuさん(中央)

 9人竿を出して8人までが
丸◯ー◯の中
 たった一人でワカサギを釣った人。
 
 ン〜〜ん、なかなかやるなぁ。。
 kazuさんは要注意人物 
_〆(。。)メモメモ・・
 
 こちらも今年初参加の3人組さん。
 パコさん、タカさん、たーさん。

 釣れなかったでしょ。
 あかんかったでしょ。
 3人の仲の良い事がよくわかりました。
 揃って ◯ー◯。
 
 ワカサギを甘くみてたでしょ 
(^。^;)

 ご苦労様でした 
(−||−)合掌
 今年も最高の笑顔を見せて頂きました。
 フレンドさん、トドちゃん、中谷さんとしんぢさん。

 ほんまにご苦労様でした。
 
 気の毒すぎて、コメント・・・できひん凹 
 ロシナンテさんが真面目に苦しむ姿?

 年に一度はこんな時間も貴重でしょう。

 横に座ったボクは
 
”うちのお父さんは釣りが下手なんや”
 と思うでしょうね 
(^-^;
 
 正丸さんファミリー。

 あらららぁ・・・
 一家を代表して竿を持ってるのはゆきちゃん。

 あらららぁ・・・
 仲良く並んで立ってる所は
 大きな声では言えないけれど
 有料の桟橋ちがいますよ〜〜(笑)

 まっええか。
 どうせ、中に入っても釣れてないし 
(^_^; アハハ…
 右端がわたしのおかかえ船長です。

 はれ?
 ほれ?
 あれ?
 お昼寝中かいな?

 今朝は早起きやったし・・・
      皆さんのお話が子守歌
 いくら旬のワカサギとは言え
 遠い所を来てくださった面々は
 パコさん、タカさん、たーさんの3人組と
 フレンドさん、トドちゃんと中谷さん、
 ロシナンテさんとボク、正丸さん一家、
 kazuさん、しんぢさん、姉ちゃん、
 つまみ食い参加のかをるさんと船長と人魚。
 
 いっぺん、
もういらん! と言うまで釣ってみたい
 ですねぇ〜〜
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

 参加していただいた
 18人の皆さん、お疲れ様でした。
 楽しいひとときをありがとうございました
inserted by FC2 system