2006年5月30日 若狭の海。
 釣り日記 

  今年初めてのキス狙い。
 梅雨入り前の最高のお天気。
 穏やかな湾内でプカプカ浮かぶのは
 GALLOP号 だけ 
(^-^;

 平日やし・・・貸し切りやし・・・
 若狭の海は私だけの独り占め

 きた、きた、きたよ〜。
 やっぱりここのんはデカイわ。
 24p。
 コロコロです。
 と喜んだのも束の間。
 コックリ居眠りをしていた船長も釣ってはる。
 

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ケンカ売ってはるん??(▼、▼メ)オラオラ
 大きな魚には見向きもしないのに
 キスにだけ燃える船長。
 でも、流石かな?
 燃えるだけの事はある。
 ちゃんとポイントに連れて行ってくれるし
 ちゃんと釣らせてくれるし
 ちゃんと自分も釣ってはる。

 今日の最長で25pです。
 
 お昼までの釣果です。

 写真で見たらそこそこかなぁ・・・ですが
 どれも立派な大きさですよ。
 
 ガシラ2匹は夜の煮付け用。
 これもそこそこの大きさですが
 キスが大きいのでちっちゃく見えてるね(^_^; アハハ・・
 
 楽しみを半分明日に残して早々の引き上げ。
 おかげさんで身体がとっても楽でした
 2006年5月31日 

 
二日目もええお天気です。
 風もなく、波もなく、
 ちょっと遠足気分で遠出しました。
 

 おっお〜〜〜〜25pです。
 昨日より1pサイズUP。
 今日は船長に負ける気がしないと思っていたら
 
 ↓
 ↓
 今日もケンカ売ってはるん??(▼、▼メ)オラオラ
 重たい・・・重たい・・・と27p。
 
 キスバトルのリハーサルにしたら
 大きいのを釣り過ぎですよね。

 乗客を差し置いて 
 スポンサーがそないに頑張らんでも
 (-ω-;)
 
 2日間の釣果を合わせると目方で2k弱。

 他の魚なら2kは難しくないですが
 キスでこの数で2kは上出来でした。

 梅雨に入るまでの楽しみ。
 今回は充分堪能しました
inserted by FC2 system