2006年8月23日 泉南の海。
 釣り日記。


 最近、タチウオが絶不調らしい。
 でも・・・行こう
 タチウオだけが魚じゃないし
 と、行ったものの
 風と波でポイントに近づけず挫折!

 頑張って10時まで浮かびました。
 左の3匹が人魚ちゃん。
 右の3匹が船長さん。
 2006年8月10日 泉南の海。
 釣り日記。

 初物のタチウオです。
 船長と二人で2匹ずつ。

 勿論デカイのんは人魚が釣りました。
 泉南のタチウオは初物ですので
 お刺身とタチ重にしました。

 どちらも3枚に下ろして
 ちょっと手間をかけた分、美味しかったです。
 シッポを使って、
 夏場の定番、南蛮漬けです。

 できるだけ香ばしさを出して
 カラッと揚げてます。
 ちょっと甘めの酢にして、タマネギとピーマンを。
 2006年8月1日 丹後由良の海。
 釣り日記。

 キスバトルの記録更新をしよう

 ボート釣りの原点を楽しもう
 と
 コキコキ・・・と姉ちゃんの手こぎボートを借りて
 いっぱい遊んできました。
 
 記録の更新はできませんでした。

 でも・・・美味しいキス天は食べました。

 
 Boat CLUB 9月号。   
 今月は チョクリ釣り の事を書いてます。

 久々に?
 真面目に?
 釣りの話題で決めたつもりが・・・
 編集部さんから 
 
今回はいつもとちょっと違った話題ですね。
 と、お褒めのお言葉?

 ホホホホ・・・フフフフ・・・
 次回も誉めてもらおう


  

inserted by FC2 system