2006年9月24日。 小浜湾。
 釣り日記。

 
今回はキスバトル最後のチャンスと
 船長さんの玩具?の魚探のテストと
 SSの前に着け直したゴム棒のテストと
 ペラの加減をと、
 色々兼ねて小浜湾で浮かびました。

 強い風に振り回されましたが
 いろんな事が細かく解って
 おかずもちょこっとお持ち帰りできましたが
 ほんとにちょこっとでした 
┐('〜`;)┌
 焼き網が小さいのか?
 魚が大きいのか?
 はたまた・・・焼き網が大きくて魚も大きいのか?

 人魚が釣った船長さんのおかずです
 2006年9月21日。 越前の波止。
 釣り日記。 

 台風のおかげ?で近くの波止でも
 楽しく遊べました


 senさんと二人分の釣果ですが・・・
 電動リール付きの竿は重かった 
(^^ゞ 
 たかが小アジとバカにはできません。
 隠れ家生活では貴重な食材。
 ズラリと並べた48匹。


 ほんとは50匹でした。
 そのうち、1匹はsenさんのミス?で
 ノラがお持ち帰り。
 後の1匹は船長がノラに寄付?
 Boat CLUB 10月号。   
 今月は 舵さんの取材を受けた記事です。
 カラー見開き2ページ分。
 タイトルは
     
”ボート釣り三昧の生活”
 
 わざわざ東京から越前まで来て頂いて
 ご期待に添えるかと不安も少々?

 はい。
 肩の力を抜いて笑ってくださぁ〜い。


 
にこ?  (o^v^o)

 ニコ?  o(^o^)o

 にこり? (‐^▽^‐)


 あかん・・・顔が引きつりました 
(O.O;)(oo;)

 9月5日発売です。
 お誘い合わせでお近くの書店まで。

 船長さんの玩具? 魚探です! 
 今までいくつの魚探を壊したか凹
 今回も突然でした。
 
 
人魚ちゃん、魚が映れへんねんけど?

 
ピッピピッピと音はしてるけど?

 
そうやねん。音と海底だけやねん。

 どうやら、魚影が映らなくなったようです。
 それも・・・何時からかそうなったのか?
 のんきな笑い話しです。

 で・・・今回は水に浸かっても壊れない
 えらい頑丈な魚探を買いはりました。
inserted by FC2 system