2006年11月18日。 越前の海。
 釣り日記。


 今月は 波止遊びの巻き です。

 ちょっと解り辛いですが、
 船長さんえらい高い所で竿を出してます。
 時期によってはここでもイカが狙えるのですが
 今はアジのようです。
 
 数年前から有名?になっている
 でっかい越前クラゲ。

 プカプカさまよう姿はパラシュート。

 
 大小まぜてアジがクーラー満タン!

 隠れ家生活中の食料です。
 お刺身、南蛮漬け、干物。
 
雑魚ですが美味しい。
 
 こんなん、自慢する人はいないでしょうが
 わたしは自慢しときます 
<(`^´)>エッヘン
 
 平凡ですが・・・南蛮漬けです。

 保存食で重宝します。
 スダチとレモンもいっぱい絞ってます。
 香りも良いです。
 タマネギとの相性も良いし。

 ン〜〜〜ん、ほんとに平凡だわ 
(^-^;
 勿論、頂き物です。

 隠れ家生活の差し入れは大歓迎!
 そうやねん。
 いくらちっちゃいアジが美味しいと言うても
 この高級魚にはかなわないし (;^_^A アセアセ・・・

 お刺身にお鍋、最高でした

 管理人さんにもお裾分けできたし
 ロシナンテさん、ありがとうございました 
m(_~_)m
 
inserted by FC2 system