2008年6月21日。 隠れ家の海。
 釣り日記。
 
 今回はノマセ用の餌のアジが20pもあり
 とても餌に使える大きでなく、 
 保険の冷凍イワシが大活躍。

  わたしにしては上出来の
      高級根魚の五目釣り〜〜。

 
 ハタも60p近くになると
 細腕のわたしでは両手で持ち上げる事は無理。

 船長が代理で持って記念写真です。

 
 ハタの甘酢あんかけ。

 コロンコロンの切り身をカラリと揚げ
 いろんな野菜と一緒に。

 こうゆうおかず、好きです。
 胃にも優しいし、身体にも良いし。
 
 高級根魚も好きですが、アジも大好き♪

 皮をピリピリ・・・とめくって
 プリプリピチピチをパクパク〜〜。
 
 2008年6月19日。 隠れ家の海。
 釣り日記。

 
こんな所で遊んで(釣って)ます。

 時々観光客が見物に来るので、
 ちょっと恥ずかしい時もあるけど。。
 隠れ家にキツネが遊びに来ます。
 名前はコン。

 庭に住み着いてるノラ猫のリー君。

 この仔達の餌の確保すらできなかった。
inserted by FC2 system