2008年7月9日。 隠れ家の海。
 釣り日記。
 
 今回も赤い魚の集合でまっかっか。
 7日に続いて、ちょっと釣り過ぎかなぁ。。。

 あ、でもね、
 これは9月までのウチの大事なタンパク源。
 船長が食べたいと希望したアジ。

 これは干物とフライになります。

 暫くは、これを保存して我が家の食料確保。

 ハタ 40p。
 ホウボウ 34p。
 ガシラ 33p〜10匹。 
 アジ 25p弱12匹。

 


 2008年7月7日。 隠れ家の海。
 釣り日記。
 
 まっかっか。
 今回は、赤い魚がどっさり。

 わたしにしては、ちょっと多めにお持ち帰り。
 
 餌の冷凍イワシが無くなるまでと釣っていたら19匹。
 これは、チョット反省かな 
m(_~_)m

 ホウボウ 38p〜3匹。
 アコウ 37p〜3匹。
 ハタ 37p〜1匹。
 ガシラ 33p〜12匹。


 
 隠れ家にすみついてるノラのリー。

 名前は誰が付けたのか?リー君です。
 毎日、ご近所さんを回りエサをもらっている様子。
 赤いオトトの干物を狙ってます。
 リーと戦いながら、こんなんできました。

 冷凍庫の高級魚と
 赤いオトトの干物で暫くは楽しめそう。
inserted by FC2 system