8月3日〜2泊。 湖北で夏休み。

 緑が燃えるような”メタセコイヤ並木”

 紅葉も素晴らしいのですが、今も見ごろ。

 が・・・人が少ない。

 それも、又良しなのですが。
 湖北の隠れ家プールです。

 いつ行ってもガラガラ。

 子供たちの賑やかな声が聞こえる時もありますが
 蝉の声だけが木々にこだましてます。

 
 生バンドがジャズ演奏。

 湖北にはレストランがあります。

 今回はジャズを聴きながら、贅沢なひと時。
 シェフさんが腕を振るって・・・アワビがデンッ!

 一品目から、美味しい驚き。
 メインの近江牛のヒレステーキ。

 わたくしの分は、
 無理を言って貝柱に変更してもらいましたが
 このヒレステーキは船長の胃袋直行!

 文句無し!
 色々と、美味しく楽しんだ後は飴細工のデザート。

 綺麗。

 可愛い。

 今回もシェフさんに感謝です。
 8月1日〜2泊。 越前で夏休み。
 7月30日〜2泊の湖北の続きです。


 釣りは”夏季休暇中”ですが・・・
 釣りに行かないともったいないような海。

 今の時期は台風が来ない限り
 何処までも・・何処までも・・穏やかな海。
 越前の隠れ家にもプールがあります。

 海を見下ろすプール。
 大きくはないですが、いつも少人数。

 湖北同様、
 芋の小を洗うような大阪のプールとは大違い。
inserted by FC2 system