10月は大阪で。。

 今年の10月はどこにも出かけられず大阪暮らし。

 空気の汚れた、環境の整ってない自転車遊び。
 
 気分転換にはならないようですが・・・
 事故のないよう、怪我しないようにと
 ハッキリ言うて、大阪で走るのは命がけですよ。
 お役所は何を考えてはるのか?

 あっちもこっちも草が伸び放題。

 こんな状況じゃぁ、走るのも面白くないでしょう。
 で、走る気のしない時は、家の中でゴソゴソ。

 結構趣味の広い人です。

 以前は、この温室に入りきらないぐらいの
 カトレアがあったのですが
 隠れ家生活がながくなると世話もできないし。

 今は寂しい状態ですが、
 そろそろ、ボチボチと又、増やすのかな。
 で、こんな趣味も。

 気が向いたら、近くの学校へラグビー観戦。

 若さのエネルギーを吸収!
 で、健康管理も怠りません。

 これは大腸がん検診。

 ちょっと癖の悪そうなポリープも早期発見。
 
 Drから安心の太鼓判を押してもらいましたぁ。

 
inserted by FC2 system