5月12日から6泊で湖北へ。

 
ひっそりと緑に埋もれる隠れ家のログ。
 桜の花が終わると、夏休みまで静かです。

 で、釣りを始めるまでのひと時を
 自転車あそびで楽しむ船長。

 今回はお天気に恵まれて
 走って・・走って・・走りまくった6日間。 
 12日。

 到着早々、いつもの散歩コースへ。

 コキコキホイホイと、パークウエイを
 頂上まで自転車で上ったそうです。

 上ってしまえば、
 この景色を見れば、
 途中のしんどさも忘れるか?
 13日。

 二日目は、敦賀半島へ。
 水晶浜の綺麗さに
 名前どうりやった。。。と感激!
 14日。

 三日目は、白浜あたりまでの予定で
 ここは、休憩に立ち寄った風車村。

 今回は、お天気に恵まれました。
 自転車で雨は辛いもんね。
 
 15日。

 四日目は、対岸の長浜を走ろう!と。
 隠れ家も長浜に合併されましたが・・・
 長浜って広いですよねぇ。

 この日は輪行で帰ってきましたが
 電車の本数の少なさに疲れてました。







 で・・・・一日休憩して(16日)
 17日。

 最後の日は、ご近所でゆっくり遊ぼうと。

 この桜並木は、隠れ家を出た所。
 花の季節は人人人で行列ができるのですが。
 葉っぱになると・・・誰も来ません。
 それが良いのですがねぇ。


 では、又、来年♪
inserted by FC2 system