6月25日。

 
前回に続き、今回も連チャン!
 
 波が無いのなら行こう。
 風が無いのなら行こう。
 行こう・・行こう・・と、調子に乗って。

 どちらも、子持ちの肝パンパン!
 
 数こそ少ないですが、美味しい海のご馳走です
 招かざる客(?)

 船長の竿にぶら下がったのですが・・・
 ノマセの小アジではなく、オキアミにですって。
 6月24日。

 
6月、3度目です。
 北陸地方も梅雨に入ってはいるのですが
 暑いの!なんのって凹

 小物ですが、色とりどりで
 嬉しいおかず釣りが楽しめました
 6月9日。

 
釣りも連チャンならば、自転車も連チャン。

 自転車遊び2日目は東尋坊から三国方面。
 この道は、越前松島。
 
 道は綺麗。
 道を塞ぐように歩く人間がいない。
 車が少ない。

 大阪では考えられない、
 味わう事のできない、素晴らしさらしいです。
 6月8日。

 
釣りと自転車遊びを楽しむ余裕と言いますか。

 山から下りてきたキツネのコンに見送られて
 永平寺まで自転車遊びの船長。
 6月7日。

 
ウチにしては珍しい連チャンでした。
 あまりの海上の穏やかさについ。。。です。

 相変わらず寂しい海上で出会った大ハタ!
 わたくし、久々のホームラン!!

 この調子だと、今回は毎日浮かべそうですが
 諦めよく、この日で納竿。
 
 
 55p。
 2・2K.。
 6月6日。

 
北陸地方は梅雨入り前で
 波風の心配なく、寂しいような海でのんびりと。

 キダイもクロソイもカサゴも揃って33p。

 今年初のおかず釣りはこれで十分でした。
 上から見下ろした漁港です。

 ようく、よ〜うく、見ると・・・
 ウチのSSが空き地にドンッと。

 6月5日から6泊で越前へ。

 
やっとスタートしたウチのおかず釣り。

 漁港のスロープ。
 いつもの位置へSSをスタンバイ。
 おじちゃんちがリフォームしたので
 使わなくなったシンクが置いてます。
 広い流し台に水道もちゃんと引いて。
 
ここで、魚の料理したらええがや。。と。

 シンクの手前に並んだ2つのイス。
 おじちゃんとわたくし専用イス
inserted by FC2 system