5月14日から6泊越前の海へ!

 予定では、2014年の釣り開始だったのですが。
 自然には勝てません。
 無理もしたくないし。

 で・・・競艇場初デビューしました。
 ボートはボートです。
 ドッチもミニですしね。
 足羽川沿いの自転車道。

 綺麗です。
 素晴らしいです。
 でも・・・誰も走ってないですね。
 なんか、もったいないような。
 一乗谷朝倉の唐門。

 緑に、こんもりと埋もれて。

 自転車遊びには最高の季節ですね。
 今回は14日から19日までの6日間。

 毎日海を見ていたのですがこの調子。
 微妙な波。
 微妙な風。

 無理をすれば出られない事もなかったのですが。
 毎日入る保安庁からのメールを見ると
 
そないに無理をしなくても。。。と。


 次回は、今月の末からGO!ですよ
 赤潮です。

 波に押されて岸近くまで。
 実際にはもっと綺麗?と言うか、
 赤かったのですが。
 水平線に沈む夕日。

 アッ・・・と言うまに
 大きな海に吸い込まれるように沈んでしまいます。
 夕陽の沈んだ後の漁火です。

 沖に並ぶ漁火は高速道路を見てるよう。
 見事です。
 これも、実際に見ないと写真では微妙〜。

 これから暫くはこの漁火を部屋から楽しめます。
inserted by FC2 system