21日から富山のプチ散歩。。。U

 1週開けて、又又行ってきました。

 トットコトットコと富山まで。

 午前中は綺麗に透き通るような空気で
 立山連峰の山並みに
 残る雪が光っていたのですが。

 カメラを持ってなかった為、
 午後の曇った景色をパチリ(残念!)
 同じ所に2度も行くと
 お土産買いも成長します。

 前回買ってまだ食べていないのんを考えて
 今回はおやつはほとんど無し。

 旅慣れも成長ですよ。
 お気に入りの富山ブラックや
 ほたるいかの沖漬けに追加した二瓶。

 これは今回初めて買った品。

 楽しみですね♪
 7日から富山のプチ散歩。

 富山泊は8日だけでしたが・・・
 前日を湖北で1泊しました。

 バタバタがしんどいお年頃なもんでね凹。

 ここは日本のベニスと言われてる運河。
 そう言われれば・・・そう見えなくもなく。

 人も少なくのんびりと。
 二日目は生憎の小雨模様でしたが
 海王丸にもお目にかかれました。
 最後に寄った ”きっときと市場”。

 最近は癖になった
 地元ならではのお土産買い出し。

 
 あ…買っちゃいました。

 賢く、無駄な品は買わなかったつもりですが。




 近々もう一度、富山の予定ですので
 アンコール富山に乞うご期待!
 
inserted by FC2 system